リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年を振り返る② 

こんにちは。


クリスマスイヴ、クリスマスは
ごちそう!?を頑張って作りました。


ケーキも買ったのに写真撮るのを忘れました。






クリスマスが終わったらもう、年末年始の準備に
かからんと~


クリスマス装飾の後片付けをしたら
お花をすでに飾りました。



さて、今年を振り返る後半。

前回は夏までの出来事。
GO toトラベルも行っていないし、 
GO toイートも1回だけ使ったけど延期だし。


そんな中でも日帰りドライブはできました。


春に行ったひたちなか海浜公園。


秋はコキアとコスモスに様変わり。


近所では森林浴に。


そして華厳の滝にこの間行ってきて
圧巻の滝に虹を見ることができました。


お天気にも恵まれて紅葉がきれいでした。


近場をドライブして
植物や景色に癒されて
コロナの恐怖にさらされながらも
いろんなところに連れて行ってくれた旦那さんに感謝。


旦那さん自身もストレスがあって
景色を見に行きたかったのかも。

ミィーちゃんのこんな姿にほっこり。




今年も残りわずか。
あ~なんだかなぁ



2020年いろんな意味で忘れられない年になりました。



変化を求められる
変化に対応し、それを受け入れて行動をとる日々。



来年もマスク着用とアルコール除菌の日々となるでしょう。
そして3蜜にならない、
不要不急の外出は控える。



やれることはやった!



50代の夫婦2人でやれることはこのくらい。
仕事は行かねばならないし、飲み会も他人との会食や
ランチも自粛。
外食も減らし、おうちごはんが増えた。



これでも新型コロナにかかってしまったら、
もう、
しょうがないです。




来年も気を引き締めて日々を送ることになりますが、
のんびりと新年を迎えたいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


ほとんど私の愚痴をミィーちゃんの写真で
ごまかしているブログです。(( ´∀` )


来年もこんな感じですがゆるゆると
更新していきたいと思います。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する