リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

休みでもやることはいっぱい!

こんにちは。

(また寒くなっちゃったね、、。)


仕事がお休みでも今日は洗濯3回、
マスク洗い、お風呂掃除。



(湯気が~)


(私のオヤツ  デス。)


残り物の食材で
ノンオイルポテト、
大根と白菜と鶏の煮物。


食器洗い。


ヨガ40分。


もう、お昼です。


ミィーちゃんと遊んだり、ブラッシングしたり、
おやつあげてトイレ掃除。


あっ!郵便局とドラッグストアに行かないと。


(ビミョウニ チガウノヨ 、、。)


午後からYouTubeで投資の勉強を30分ほど。
(集中力ないので少しずつ勉強)
趣味をやって
映画1本見たい。
ブログも書きたいし、


あっという間に夕方で
ミィーちゃんにご飯あげて


晩御飯の準備して
お風呂入って
テレビ見て
今日1日終わり。


土曜日は久々旦那さんお休みなので
近所にお散歩。暖かったですね。


(フルーツケーキ)
ケーキを食べたいので
シャトレーゼに。
せっかく歩いたのに
プラスマイナスゼロいやプラス。


一緒じゃない!!????


(微妙に目線が違うんだけど、、
飼い主にもわからないくらいの違い、、


どうでもいいよね。)

×

非ログインユーザーとして返信する