リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もう、限界!と思った。

こんにちは。



疲れた、疲れた~
昨日はしんどかった。
もう、いろいろと頭をよぎり
そろそろやめてもいいんじゃないかと。


しごとですよ。



みんなコロナのさなか、辞めるなんて!という。
仕事があってありがたいと思うっていう。
そう、そうなんだけど


自宅に帰ってごはんも作らなくちゃいけないのに
しんどくなって、


でも水分補給とおやつと
お風呂に入ってごはん食べて
夜10時には寝て朝5時に起きたら
なんかスッキリ目覚めました。



とにかく昨日は仕事中水分補給もできなくて
体が疲れ切っていたんだと。


なので
やっぱりもう少し働いて
親への仕送りといつか行ける旅行代を貯めて
頑張ろうと思う次第。


周りのママたちは子供の塾代を稼ぐために
必死なのを横目に見ながら
私のメンタルの弱さをひしひしと感じているこの頃。


子供のために働きに出てるママさんにはかなわない、、気持ち。
子供がいたら違ったんだろうか。



ブログで吐き出せてさらにすっきりした。
これから掃除洗濯してミィーちゃんとラブラブして
ウオーキングに出ます。


もやもやしたときはとにかく動くことらしい。



ふ~!


ぬん!


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する