リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ポケットの中には~。

こんにちは。


雨の嵐とともに確実に季節が春に近づいていますね。



この間の雨と強風でベランダや窓が汚くて
気にはなっているけど、
長期休みの時に掃除しよう、、。

(ベランダ出たときのミィーちゃん へっぴり腰です。)



買い物行くときもいつもより遠回りして
桜の開花度をチェック!


今週中には一気に咲きそうな気配。
今年もウオーキングしながら桜を見て楽しむことになりそうです。


あちこちいろんなところでお花が咲いているので
歩いていても楽しくなります。


(ハルはもうソコマデ キテイマスカ?)



さて、今月はもう仕事はないです。
来月までの出勤日までロングバケーションです。



今月は習い事と美容院と健康診断と休みでも
外出が多くなるので
何かと忙しい。
お家の片付けもしたい。


来月初旬はゆっくりできそうです。

(ポケットにワンコ!)


少しずつ暖かくなるのでウオーキング日和。
趣味の羊毛チクチクとヨガをしながらミィーちゃんと
ラブラブしたい。

(ポケットににゃんこ!)


夜寝るとき布団に入ってきてくれて
朝がた4時過ぎにまた入ってきてくれます。

(お座りワンコ!)


こちらも寝ぼけながらもご機嫌を損ねないように
腕枕をして寝返りを我慢します。



この間お昼に食べたヨークマートのアジフライ!
普通のアジフライの倍はあると思います。
おいしかった~!



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する