リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

仕事と家事と趣味の時間。

こんにちは。



今週も無事パートが終わりました。
新しいシステムになったり、
やり方が変わって
今までやったことのない業務もやるようになり、
4月は本当に神経を使いました。


まだ終わってないけど。



仕事はほとんど人間関係。
ストレスがたまります。



(この間のお昼ごはん、明太子とシラスのスパゲッティとサラダ)
盛り付けが雑です。


ストレス発散は今やコロナ禍で映画を見るか、
趣味のハンドメイドをやるか、
おいしいものを食べるか、、、です。

(色鉛筆画でトイプードルとマルチーズ)
難しかった。


20代~30代の頃はパッチワークやバッグを作ったりしていましたが、
40代~50代になってからは色鉛筆画とか、
ビーズアクセサリーとかハマったり、
羊毛フェルトでワンコ&にゃんこを作ったり、
編み物したり、ハリとか糸を使っていると落ち着きます。



ようやくそろいました。

ごろちゃんと銀ちゃん。


額に入れたほうがいいかなぁとか、
バッグにとか、
思案中。

羊毛フェルトを使って絵のように影をつけたりして
写真を見ながらフェルトを刺していきます。



うちの子は
いますよ。


(プンプン!怒ってるポン)


さいごになってごめんなさい。


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する