リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

この日の一番の写真。

こんにちは。


GW終わりました、終わりました。
世の中の主婦の皆様お疲れさまでした。



旦那さんとは4日間一緒でした。
1日目は食料品の買い出しをしただけで
午後からは海外ドラマにどっぷりはまり、
夜ご飯の準備と片付けをしたら、
深夜までまた海外ドラマ見る。
(NETFLIX今月加入してしまいました。)




そして
2日目は久しぶりの遠出のドライブ。
朝5時半起きで出発。


去年の秋にコキアを見に来て以来です。
見事にコキアの赤色からブルー色になっておりました。




見ごろは少し過ぎていましたが十分ブルーのじゅうたんで
みはらしの丘から
景色を堪能できました。


近づいてみると、、、




ナナホシテントウムシが2匹。


なんか久しぶりに見ました。


そして旦那さんアイスが好きなのでどうしても食べる。



途中で出会ったワンコ。


飼い主さんに了解を得て写真をパチリ。


何ともかわいらしいマルチーズ。


こっちを向いてくれてありがとう。


ネモフィラ以外にも
チューリップやヤグルマソウも咲いていましたよ。






ひたちなか海浜公園のなかを1周して
近くの大洗神社にも行って
10000歩以上歩けました。


普段はたいして歩けないのでいい運動になりました。
お昼はお店には入らず、コンビニで買い、車の中で昼食。



そしてこの日出会った


ステキな一枚が撮れました。


なんと出てきた子は


ネコでした。


かわいい~


三毛猫さんです。


リードしておりこうさん。




ああ~
ミィーちゃんに会いたくなっちゃったよ。


(まだ帰ってこないなぁ~)





(まだかなぁ~ ごはん)






ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する