リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

旦那さんの、、、です。

こんにちは。



5月もGW明けから仕事の量が多いです。
コロナ禍でもひまになるどころか、
忙しくて今週はずっと残業でした。




去年の4月5月はほとんどお休みだったのに
今年は普通に戻っています。


リモートできない仕事ですから、電車に乗って
行くしかない。

(アタシノ ジマンハ カラダが ヤワラカイ コト。)


ここのところ、腰痛が2週間くらい続いて
その後歯が痛くなって、
肩も痛いし、
あちこち体がギシギシしている感じ。


(コノゴロ アツクナッテ ケガ ヌケマス)


GW中はできなかった(旦那さんがいるもので)片付けをしたい。
今月中にしたいな、
趣味もあまりできず、(海外ドラマにはまっているからだけど)



そんな中、ようやく届いたフェリシモのティッシュカバー。
今どきカバーつける人いるのね、、、。




私の趣味ではありませんよ。


旦那さんが一目ぼれして予約してくれ~というので
1か月以上たってようやく届きました。


そして衝撃の写真を
見せてあげました。

(かぷっ!!)


ハハハ!


旦那さん びっくりしておりました。



これ以来、やってはいません。



(オカアサンの やらせデス)





久々のカレー屋さん。


ナンがおいしくて大きくて満足!




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する