リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

とうとう打つしかないんだよね。

こんにちは。


皆さんのブログでもワクチンをすでに打たれている方も
いらっしゃいますね。


いろんな情報は入ってくるけど
ワクチンは打つしかない。


打たないと始まらない。
打たないと終わらない。


結果打つしかない。
自分に言い聞かせる。


田舎に帰りたいし、両親が元気なうちに会いたいし、

(オカアサン、チックンスルの!?)


我が家は同じ日程でワクチン予約。
本当はずらしたほうがいいみたいだけど
(どちらが具合悪くなってもいいように)


一緒がいいというので(だんなさんが、)
(私は平日ひとりで行きたかった。)


7月は日曜日しか休めないので
ネットで1時間くらいで
接種会場に予約が取れました。


1回目7月
2回目8月上旬で終わる。


職場の同僚たちより私が一番にワクチン接種が始まる。
同僚たちの市はわが市より2,3週間遅れているみたいで
私が一番早いかも。


年齢的なこともありますけど。。


副反応が怖いな、、。
熱に弱いので腕が痛いくらいなら

不妊治療で何日も筋肉注射打っていたから
我慢するさ、、。


やっと加工アプリを入れなおしたので
ミィーちゃんをグレードアップしてみた。




写真撮りすぎです。
ミィーちゃんにウザがられたけど
かわいいのよね。





(ナニカ!?)


お気に入りの写真出来ました。



手をあげているほうもかわいいけど
突っ張っているオテテもかわいいです。





結局何してもかわいいのさ。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する