リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

その後の仕事のこと。

こんにちは。



今のパート先は9月で丸5年。
違うフロアの派遣パートさんは半分くらい
8月末で契約終了。


私がいるフロアはとりあえず
11月まで契約更新の書類をもらった。





ネコボックスから コンニチハ




辞めたい辞めたいとか
もうすこし続けてみようとか悩み、
ずるずる結局9月になり、あっという間に年末になりそう。


60,70才まで元気に働いている人もいるのに
私って本当に怠け者と思う。


人付き合いも下手だし、
苦手な人がいると冷静でいられなくなるし、
同僚たちと一緒だと楽しいのに。



真夜中に仕事のことが気になって
目が覚めてしまったりと
不安定な時に比べれば


今はそれもなくなり、だいぶ楽に仕事ができるようになった。
(親会社が変わって苦手な人との絡みがなくなった。)


私が思うにコロナ感染予防もあるのかなと。
昔は毎日シャッフルな組み合わせでドキドキだったけど、
今は
通常パートと派遣パートと完全に分けている。



コノゴロハ ココデネテイマス
暑いのになぜ??


例のパワハラパートさんもまだいる。
相変わらずの物言いだが
挨拶のみでなるべくかかわらないように
隙あらばかみついてくるのでかわし方を覚えた。



しっぽ 太め?

今日はここがいいの





片手だけびよ~ン
(両手じゃないのね。)



気持ちいいの。
(それはよかった)



それにしてもこの暑さ、、、
仕事以外はなるべく出ない。


近所のドラックストアと
夕方ナシを買いに行っただけ。


ミィーちゃんとマッタリ。
これが一番。


来週は少し涼しくなるのかな。
頑張れ人類。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する