リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

久しぶりの2度寝。

こんにちは。




春以来だろうか?
朝6時20分。
あ~なんか涼しいなぁ~と思って
スマホを少しいじって
目を休めようと目を閉じたら
また眠ってしまいました。




(片づけをジャマする ドナタ?)


久しぶりの2度寝。
いつもなら暑くて寝ていられないのに
何て気持ちいい2度寝。

(なんか、スズシイネ)


旦那さんは昨日夜12時に帰宅して
5時半に出勤していった。
(睡眠不足が心配)
私は連休中なので寝坊ができた。



週間予報で雨が続くみたいなので
またネットスーパーを頼んでおいたので
今日は引きこもり。

(何かと邪魔をしてくる毛がいっぱいの動物!?)


あ~何しよう
まず優先順位は趣味をやる。
常備菜も作っておきたい。


やる気を失う猛烈な暑さもそろそろ終わりらしい。
うれしい~
このタイミングで涼しくなってくれるとありがたい。


さて、羊毛フェルトの放置している者たちを
なんとかして、、、



(ムムム、作業ができませんよ、、。)


涼しくて体が楽です
気が抜けそう~


ヨガをやってから始めよう
映画も見たい。


気温が下がると食べたいものも変わります。
今日のお昼ごはん


おにぎりとお味噌汁とおしんこ
にんじんのラぺ
一人だと手抜きができて楽です。



この間ナシを買いに行ったときに夕涼みしていたにゃんこ。
写真撮ってもいいですか~と
聞いたら
イイよ~ってことなので?



パチリ


トラねこさんオス10歳過ぎてると推定!?






気温が下がるとこんなにも体が楽で
力が抜けて~
お昼寝しようかな。


(イッショニ ネル~)


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する