リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

女性のあこがれ!?ティアラ。

こんにちは。



涼しくなったらなったで
低気圧のせいなのか、更年期か
気が抜けてしまってやる気をなくしてしまいました。
結局お天気のせいではなく、ただただ怠け癖のせいか、、、。



せっかくの休みなのに、
掃除と洗濯キッチン周りを片づけ
図書館に本を借りに散歩がてら行って
帰って来てお昼ご飯を食べて
さっそく借りてきた本を読んでたら
眠くなり、お昼寝。


(昨日夜中に目が覚めてから2時間くらい寝れなかった(旦那さんのいびきで)
ホットミルクを飲んでなんとか。)

(借りてきた本)


その後ようやくヨガをやり、ハードなのは今日は控えて
自律神経を整えるプログラムを2本。
何とか夕飯の支度を終えました。
なんか1日が終わってしまった感じ、、。


セリアに猫用のこれが、、、。
ねこ飼いさんだったらやってみたいひとつ。


ネコに洋服を着せたい(まず無理!)
ネコに被り物をさせたい。(これは何とか、、)



平気な子もいるけどミィーちゃんは無理。
結果いまいちな写真。


目をつむった無理やり感な感じに。


無理か~



横向き~

私が20代だったらこれをのせて
ウィディングドレス着たかったな~



デコレーションしてごまかすか~




*実家から電話あり
生存確認!?
こっちからしなくちゃいけないのに、


クマがワナにかかって解体をした話やら、
関東はコロナ感染者が多くて大丈夫か~っていう話や
トラちゃんネズミ捕っている話やら


リンゴや野菜や筋子送ってくれるって
うれしい電話


高齢になった両親
野菜を作ってお金稼いでいる


自給自足に近い生活だよね、、。
クマは冬のたんぱく源


50代の私より80代の両親のほうがたくましい。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する