リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

夏休みではなく、秋休み。

こんにちは10月です。


(台風一過で湿気もなく気持ちいいね。)


台風も去って今日は5時半に起きました。
朝から気持ちのいいお天気。
暑くなるとのことなので
昨日の夜1回
今日もう2回洗濯をして
布団も干してベランダが密になっています。



(台風が雲を一掃してくれました)


旦那さん今年はお盆休みが取れなくて
お休みがたまっていて
次の現場がはじまるまで
ようやく休みが取れました。
(これからだけど)


平日の休みなんて久々
なので私も休んで日帰りドライブに行く予定。
どこでもいいから出かけたいというのが正直なところ。


旅館に1泊とかしたいけど
ミィーちゃんのこともあるし、
まだまだコロナ禍だし、


2回ワクチン終わったとはいえ、
油断はできないけど
こじんまりと近所ではないところに行きたい。


(チカスギデショ)


2年前の10月の記事をみたら、
2019年Superflyのライブに行っていた。


あ~楽しんでいたんだなぁ~
宇多田ヒカルも行ってたし、
ライブでパワーをもらって仕事や家事を頑張っていたんだよ。


我が家の新入り。
そだてられるかな?



モンステラの種類らしいのですが、
葉っぱが面白い。

(あぶりチキン、きゅうりの醤油煮、ブロッコリー)


晩御飯作ったのに遅くなるとのことでいらないという電話。
明日のお昼食べれるかな。

(ヒキダシのナカ?!)


夜になって少し涼しくなってきました。
この頃のミィーちゃんネドコジプシーはじまりました。


今日のミィーちゃんはベランダに行ったり、
突如スイッチが入ったり、
動きが活発でした。


*主婦のつぶやきでした。


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する