リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

やめることを伝える(まだだけど)と、その後の椅子。

こんにちは。



自分のブログなので整理するために書いています。



*仕事のこと。
派遣パートで3か月ごとの契約。
丸5年 更新はしないことに。




(ということは~ マイニチイッショ?)


高校卒業して都内に出てきて
20代、30代、40代、
結婚して子供もできずで産休もなく、
出産祝いもなく、
ずっと働いてきたので
もう50代半ばでいったん
やめていいですか。



不妊治療していた期間
仕事もやめて治療に専念していた何年間はあったけど
それ以外はずっと仕事していた。



多分私の中に専業主婦への罪悪感というか、
なんか子供もいないのに専業主婦って、、、って
なんか回りも自分も楽し過ぎと思われるのが嫌だったのかも。


人それぞれなのに
私ったらもう気にすることないさ。


仕事先の人間関係も
やっぱりあるわけで、、


すごく悩んだ時期もあり、
もっと早く辞めればよかったけど
何とか気持ちを前向きにここまで来ました。



派遣の営業さんにやめることを言って
残りの日々を頑張ってミスしないように終わりたい。



やりたいことはいっぱいあるけど
とりあえず何日かはボーとしたい。
ボケるか、、、。ダメよね、、。



さて、この間の椅子。
ミィーちゃんは知らんぷりでしたが、
今日私が映画を見ている隣で

(おや~??乗っかってますね。)



こんな感じでずっと寝ておりました。


いい感じじゃないの~



ステキ


どこにいてもあなたの存在は偉大です。



ありがとう。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する