リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

伊豆旅行2日目~

こんにちは。



前回に続いて
伊豆旅行2日目。


1日目熱海、伊東
宿泊先についたのは夕方17時半。
自宅出発して12時間。


お部屋に入って早々に温泉に入り、
お楽しみのお料理。





あ~片づけなくていいのね。
洗い物しなくていいのね。

写真撮る前にアワビナイフで切っちゃった。
(イセエビ、サザエ、アワビ、刺身の盛り合わせ、
鶏なべ、カニ汁などなど)



温泉は大浴場のみ。
本当は屋上露天風呂に入りたかったのですが、
強風につき、断念!


ごはんは大満足の美味しさで
早めの就寝。


次の日はここです。



[伊豆シャボテン公園]


きれいに富士山が見えました。



入場してすぐ誘導されて撮られた写真が
こちら。
(チンパンジーといってくださいと言われ、
素直なので言いました。
満面の笑みです、、)
見せられないけど


これは無料の写真。
よかったらカラーのほうも買ってね、、
有料だけど。


これだけでけっこうです~


写真多すぎてまとめました。


フェレック
おやつあげたよ。


鳥たちの憩いの場に人間が入れます。


ホワイト孔雀
きれいだった~

プレイリードック
この子サービス精神すごすぎ!



フクロウたち
私の後ろにもいました、
気配ないのはさすがです。




レッサーパンダ


あざといポーズ
かわいすぎる。



楽しかった~


多肉植物も購入して満足満足。
写真多すぎて編集に時間かかり、
雑になってしまいました。




お家の野生児は



玄関までお出迎え~してくれましたが、
おなかすいていたようで
すぐにご飯のしたくして
何とか落ち着きました。




次の日は衣装ケースに入ったり~


ちょっと寂しかったのかな、


くっつき虫のミィーちゃんでした。


一緒に寝ようね。



*久々の長距離ドライブ
お天気に恵まれ、海、山、本当にきれいで
動物にも会えて満足した旅行になりました。


年末にかけてやることが多くなるのに、
旅行から帰った次の日大変なことに、、。






ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する