リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

久しぶりの感情~ゲットしたもの。

こんにちは。



忘れないうちに書いておこう
この間見た夢。
良かった、、ふふふの夢だった。



そんな好きって程ではなかった俳優さん。
好きって言われたらそれはうれしい~


夢の中でこの俳優さんと相思相愛なの、、、
何でかわからないけど
ラブラブでいい感じ。


(ヒザカケ カエタノ)


私の潜在意識がそうさせたか、寝る前にディーンフジオカを
見たせい??でも登場したのはディーンではない。


恋愛とかフェロモンとかもう遠い昔の感情やホルモン
夢だからいいよね。

(ケンコウノ ヒケツハ、、、)


ということで
ネットフリックスではもっぱらSFものか、サスペンスがほとんどで
恋愛ものはほとんど見ない、、、けど


ヨン様、クオン・サンウ以来の韓国映画を見ています。
韓国ドラマは話が長いし、突っ込みどころが多くて
いやだったのだけど(30代の時はそれがいいとみていたくせに( ´∀` ))
この夢のせいか、ちょっと見ることに。



(トニカク タイリョク オンゾン)


やっぱり見るとハマってしまいました。
俳優さんの顔で決めました。
大沢たかおさんとイノッチ(V6のメンバー)に似ている。
調べたら、コン・ユさん42さいなんだ~
今見ているのは2007年だから27才だったのね。



さて、この間旦那さんとランチの帰り、
立ち寄ったUFOキャッチャー


700円ほどつぎ込んでなんと奇跡的のゲット!!!


中年の親父さんこれが欲しかったようです。


ミィーちゃんが触らせてくれないので


これで癒されるでしょうか!?



本日
*2月に入ってもほとんど引きこもりの状態。
さっき検診の結果を聞きに病院行ったら
異常に混んでて、あきらめて帰ることにしました。



今日は男子フィギュアスケートシングルを
リアルタイムで見たいのです。
楽しみ~
ニッポンがんばれ~!




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する