リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もっと早く出会いたかった。

こんにちは。



40代だった、2007年。
15年前になぜ知らなかったのだろう
いそがしかったから、それどころじゃなかった?
知っていたらもっと違っていただろうか?


違わない、、とは思うけど
いないよりはいたほうが良かっただろうね。
何の話????


今だからハマったんだろうね、
遅っ!!!!


(アニョハセヨ~)


え~韓国ドラマにはまりました。
まんまとハマってしまいました。
まさかこの私が!!


多分最初の韓国ブームが調べたら
冬ソナが2004年あたり、
天国の階段も日本で放送されていた。
(ヨン様は別にだったけど、クオン・サンウは
ずっと好きだった。)
このころはレンタル時代で
ネットフリックスもなかったし、


それ以来だから18年ぶりのときめきが~
ネットフリックスで最初に見たのが良すぎたのかも、、。
これよ、おすすめしてたし、イケメン!!

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)MV「 ラララ It's Love 」
(2007年)韓国でもかなり視聴率良かったらしい。


50過ぎたおばさんが20~30代の恋愛を見て面白いか~
って思っていたけど
ハマることをわかっているから、今まで避けていたのかも、、
(愛の不時着も未だ見ていない)


やっぱりストーリー大事だけど
俳優さん次第かな、
惚れてしまうやろ~ コン・ユ
出演しているドラマ、映画全部制覇したい!



やばい、インスタフォローしてしまった。
「イカゲーム」にも出ていたのか、、、
観たのに、気づかなかった。
(髪型でずいぶん変わる)


(コマッタモンダナ、、ゴハン ワスレテイナイヨネ、、、?)


今、コン・ユを調べまくっています。
(かなり重症)
こんな事初めて、、、
ムラゴンのブロガーさんにもコンユのこと好きな人いた~
うれしいな。
遅過ぎ~と言われそうですが、すごく人気のある俳優さん
なんですね、ライバル多し。??
今でいう「推し」ができました。
生活に張りができそう~


全く韓国ドラマに興味のない方ごめんなさい。
もしかしたらすぐ熱も冷めて興味なくなるかもしれませんが、
どうしても書きたくなりました。


(趣味の編み物もなかなか進まず、字幕見ないといけないから)



昨日は雪ということもあり、だんなさん
3連休ではなく、4連休であります。
2人して食料を買い込み、引きこもって
オリンピックは一緒に見たり、
映画、ドラマはそれぞれ好きなものを見ております。
(旦那さんテレビで、私パソコンで)



土日は出かけられそう。


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する