リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

1年後の自分

こんにちは


蒸し暑いですね。
明日はもっと暑いようですね、、、(;'∀')


コロナ以来行っていなかった焼き肉屋さん


何年ぶりかもわからないけど
行ってきました。


やっぱり炭火は違うよね
美味しい~


キムチ盛り合わせもおいしい~


約1時間待ちだった時に駐車場にいたにゃんこ。
逃げることもなく毛づくろい


この焼肉屋さんの常連さんなのかな!?
けっこうぽっちゃりなので食には困っていない???



我が家のミィーちゃん


やっぱり暑いのでこんな感じ



デロ~ン



夏っぽく加工してみました。


涼しく見えますか?



*4月ごろからテレビとラジオでハングル語を勉強しています。
あとはYouTubeと韓国ドラマ


今日も1週間分のラジオを聞いていたのですが
15分くらい聞いていたら
強烈に眠気が、、、、
イヤホン刺したまま熟睡



覚えたくても覚えられない年頃なので
1年後の自分は独学でどこまでわかるだろう


もしかしたら飽きっぽい私はやめているかもしれない
韓国ドラマから始まった語学の勉強


1年後ある意味楽しみだ
来年の今頃の自分。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する