リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

雑用が多い今日この頃

こんにちは


今日は雑用が多い日だった。


①まず、印刷していたらインクがなくなった。
リサイクル用のインクなのでちょっとスムーズにはいかず、、
それでも何とか続行し終了。


②次は年末調整の書類4枚
旦那さん私に1000円あげるからと丸投げ。


配偶者控除、生命保険、扶養控除 etc
格闘すること1時間、、、
これが一番疲れる


③洗濯、お風呂掃除が終わり、ヨガとHITT運動
この時点でもうお昼が過ぎた、、、。


④電話をかけようと思ったら、電話が使えない。
うんともすんともいわず、(固定電話です(;'∀')


⑤前回の記事でも書きましたが、
カードを変えると一番困るのが、カード決済の変更が、、、
定期的に届く健康食品やネトフリやアマプラ、、
すっかり忘れてた。
これも雑用か?

秋のバラ きれい~



スマホで済むけど何でつながらないんだ~
プロバイダーに電話する~処理方法~
訪問して修理の予約をしようと思ったら、、
つながった!!!


何だか今日は雑用が多い。
名もない家事_| ̄|○
あ~疲れる(;'∀')



癒しの散歩道


鯉がパクパク~


近所のネコたち
かわいいね



我が家のミィーちゃん


この頃お天気がいいのでほとんど
日の当たるところで夕方までお昼寝。


本当に猫って
良く寝るのね。(^▽^)/




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する