リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

5月

こんにちは


ゴールデンウィークも終わり、


行ったところ。


崖観音


もう何回も来ているので~
朝8時ごろ到着
上からの眺めとトンビと海
本当に気持ちいいです。




桟橋
このワンコがとにかく海に来てよろこんでいる姿に癒されました。
 



旦那さんが撮った一枚
いつもイマイチなんだけど
気に入った一枚
(ほとんど誰だかわからない感じがいい~)


この間食べれなかった煮アナゴを食べに来たんです。


あっという間に完食





個人でバラ園をここまで作ったそうで
君津市のホームページでも紹介している
ドリプレ・ローズガーデン


テレビで偶然見て
にゃんこたちがお迎えしてくれます。


10匹いるらしいですが、私たちが出会った子は6匹でした。
とにかく人なれしていておなかも出してくれて
本当にいい場所で暮らしています。




我が家のにゃんこ


この頃の写真撮っていないので



過去の写真


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する