リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

田舎からの荷物に感謝。

こんにちは。


関東地方暑いですね。
去年の今頃は新幹線に乗って帰省していた。


スズシイ トコロに ワープ~!



今年はいつものこと、当たり前のことができない事態。
そんな中、実家から荷物が届きました。


ありがたい、ただただありがたいと感じてしまって、、。


いつもならそんなに感じなかった感情がふつふつと、




このトウモロコシ、インゲン、しいたけ、
トマト、ナス、えだまめ、筋子。


収穫して、箱詰めして、住所書いて送ってくれた。
80過ぎの両親が50過ぎの子供に、、。


なんだか、申し訳なく思ってしまいました。


こんな50過ぎのおばさんになっちゃってごめんなさい。




来年は帰るよ、
ぜったい帰るよ。


それまで元気でいてください。
いつもとは違うお盆。


(ゆでたり、揚げたりで 汗びっしょり。!)



(だし醤油とショウガを添えて)


こちらからも荷物を送りました。


経口補水液と
マスクと
携帯用消毒シート
トラちゃんのフードとおもちゃ。



(これ、いじめじゃないよ、、。)


ミィーちゃんももっているマッサージグッズ。
トラちゃん 喜んでくれるといいなぁ~


これ、なかなかの優れもので
ミィーちゃんの美の追求にもってこいのしろものです。



(小顔になりたかったら、これ使いなさい。)




(じゃ、またね~)


それではまだまだ暑いですが、
乗り切っていきましょう。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する