リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

12月になりまして、早いな、、。

こんにちは。


毎年同じこと言っています。
あっという間に12月です。


11月はあまり仕事がなく、
出勤数が少なかったので
今月は前半飛ばしています。


でも、仕事でミスをしてしまい、落ち込んでいます。
帰ってきてからも食欲なく、22時には撃沈。
寝てしまったのですが、夜中2時に目が覚め、
始発の電車の音を聞くまで寝れませんでした。


結局起きる時間になってしまい、
4時間しか寝れず、、。
なんてメンタル弱いんだろう、、。


本当に自分に情けなくなります。
しっかり確認しているけど
思い込みと勘違いが、


私には向いていないのか、、この仕事。
(ここまで昨日の記事。)


(オカアサン、オチコンデ イマス)


今日また仕事に、
朝はすごく嫌だったけど同僚といろいろしゃべってたら
なんかすっきり。


今日の仕事も何とか無事終え、胸のつかえが少し取れて
今日は寝れそうです。

(寝不足はお肌の大敵です、 コラーゲンドリンク)


そんなこんなで今月は後半お休みするので3週目までは
なかなかのいそがしさで家のことがおろそかになっており、
気になるところがちらほら、、
早く片づけたいけど今は無理。



ここ最近私よりだんなさん早く帰ってきており、、、、。
え~~って感じだし、ごはん早く作んなきゃだしで
余裕がありません、
(ブログも集中できず、まとまらずで、)


もちろん趣味もできず、ストレス発散もできず、、
たまっております。いろいろと!


(ナニガ タマッテルノ?ストレス? ホコリ?ドッチモ!!)


あ~気になる~!
フローリングにホコリ、
テレビにホコリ、
カーペットに髪の毛、

(すごい顔しとる、、、。)


休みの日にまとめてやればスッキリするさ、、
早く休みになって~



さて、ここ最近のミィーちゃん。


朝方、布団に入ってきます。
もう、かわいい!
寝息が聞こえます。


寝返りも我慢します。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する